画像が表示されない場合の代替テキスト

このページは旧ページです。Plastik/oの個人事業化したページはhttp://art.jpn.chです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Art in KochiがPlastik/oの個人事業として
移転リニューアル致しました。

□Art in Kochi http://art.jpn.ch


cafe Z

アトリエとギャラリーを併設しているカフェです。
岡山県岡山市沢野2-1-35 TEL086-263-8988
http://cafez.exblog.jp

cafez

スポンサーサイト

Art in KochiがPlastik/oの個人事業として
移転リニューアル致しました。

□Art in Kochi http://art.jpn.ch


コメント

あ!

ちょっと美術館のワークショップに時間をさいていたら、更新作業が色んな所で止まっててここの返信が遅くなりました。なんか管理する所がすごく増えた上に犬島時間とか開催中で+コレから開催の会議が頻発で色々通常通りに行かなくなってきました。

そうなのですよ。M'sのEXPOには第9回から参加しています。
基本的に虫の立体の小作品が多いのですが、今回は少し様子を変えられたらと思ってます。
EXPO自体も思考を変えようと言うかんじなのでしょうか?参加通知の紙にEXPOに変わる企画案募集という事が書かれているみたいなのですが。

アトリエなんだかとても広そうなイメージですね。是非実物を見てみたいです。

今回の岡山でのM’sExpo、岡林さんと同じFグループでエントリーされているじゃあありませんか。楽しみ!絶対お邪魔します。ちなみに、Eグループは、うちのアトリエで制作されている作家さんが5人いますよ。花田さんもうちのアトリエを利用中なのでした。

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。実は私、その花田さんの大学の後輩です(一つ下です)。
私も作家活動をしながら、graffitiという所でギャラリースタッフをしています。
graffitiは情報集積地になりつつあって、高知市内外のハガキやチラシが大量に集まって来るので、個人の趣味で掲載を始めた所、現在このような形になりました。
graffiti http://www.graffiti-museum.com

個人では限界があるので、有料化して法人化しようかという話も出ては消えで準備中という感じです。

はじめまして、カフェゼットSakaiです。
おーっ!ご紹介いただき光栄です。
岡林さん、すろおが花田さんをはじめ、高知に縁のある方と最近急接近中だったんで、またまたびっくりしています。
すごく精力的に活動されているブログなんですね。
10月は、ゼットも含め県南のアートカフェが何店舗か協力しあって、いろいろ企画中ですので、またご紹介させてくださいね。
アート・イン・高知さんでも何かありましたら、どんどん情報送ってくださいませ。
今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoko14145.blog2.fc2.com/tb.php/41-ecb9866d

 | HOME | 

Categories

Appendix

yoko14145(Art in Kochi)

yoko14145(Art in Kochi)

高知+[岡山+(愛媛+香川)]及び近隣圏での展覧会情報を一望できるBLOGを目指しています。

FC2Ad

Monthly

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

-->

WEATHER


-天気予報コム- -FC2-

Art information WEB Site

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 美術ブログへ
 にほんブログ村 ブログブログへ
 にほんブログ村 ネットブログへ
 BLOG Ranking
 bloog
 トラックバックピープルコンテンポラリー
 トラックバックピープルアートの壷
 トラックバックピープルミュージアムピープル
 トラックバックピープル芸術家
 TAB button
 RealTokyo
 artscape
 BankArt1929
 デザインイベント検索

Tokyoartbert RSS

TAB button
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。